誰と遊びたいですか? | 風俗で遊べば遊ぶほど、嫌なことなんてすぐ忘れられます menu

誰と遊びたいですか?

ワンピースを着て走っている女性

いくら静岡でもデリヘルが人気とはいえ、まずは自分好みのデリヘル嬢とうまく会わないことには話が進まないですよね。
基本は可愛いデリヘル嬢が多いですが、中にはそこまで可愛くないデリヘル嬢も現実的に存在します。
つまり当たりとハズレの両方があるという話です。
ハズレを引いたとしても費用が安くなるわけではないので、なんとしてでも当たりを引いてほしいと思います。

ただ問題なのは、どうやったら当たりは引けるのか?ということだと思います。
当たりを引き当てる上で多くの人は写真を使おうとするでしょう。
しかし、残念ながらそれは基本的におすすめできません。
写真を見てデリヘル嬢を指名するというのは、意外とリスクの高い行為になることを覚えておいてください。

その理由は2つあります。
ひとつは加工されている可能性があるからです。
そしてもうひとつが、チェンジが禁止になるということ。
デリヘル嬢は指名すると、そのあとチェンジできなくなるケースが多いです。
よって責任を持って遊ぶ義務が発生します。

じゃあ他にいい方法はないのか?
ここで試してほしいのが、2つか3つくらいにざっくりと自分の好みをしぼっておくことです。
そしてその内容を、予約するときに必ず伝えておきましょう。
そうすれば当たりを引ける可能性がグンと上昇します。
好みを言う程度のことだったら指名とは違う扱いになるので、追加料金は発生しませんしチェンジできなくなる心配がありません。
もちろんこの方法で100%成功するとはかぎらないですが、やってみる価値は間違いなくあるでしょう。
ただお金持ちな人の場合は、高級なデリヘルを使って遊ぶという手もあります。
高級店なら全員可愛いので、ハズレなんて引くことがありません。