楽しく遊ぶ方法として | 風俗で遊べば遊ぶほど、嫌なことなんてすぐ忘れられます menu

楽しく遊ぶ方法として

川に立っている女性

最終的に満足いく形で終われるのかどうかは、すべてあなたにかかっています。
つまりデリヘル嬢とは上手に接するようにしてもらいたいわけです。
では具体的にどのような接し方をすればいいのか?

まずデリヘル嬢をイカせる必要は基本的にないです。
デリヘル嬢はお客さんにさえイッてもらえればそれでいいという人ばかりなので、その辺についてはあまり気を遣わなくて大丈夫です。
ただし、それ以外の面においては気を遣うべきことがたくさんあります。

例えばデリヘル嬢を呼ぶ前には、きちんと体を綺麗にしておきましょう。
体が汚い人は基本的にデリヘル嬢から嫌がられてしまいます。
むしろ汚い人を好むデリヘル嬢なんていないので、ちゃんと洗っておいてください。
また少しでも清潔に見えるように、ちゃんと身だしなみを整えておきましょう。
爪を切ることも大切ですし、ひげが伸びている人は剃っておいた方がいいと思います。

そして、デリヘル嬢とは割り切って遊ぶようにしてください。
人によってはデリヘル嬢とプライベートな付き合いを希望する人もいますが、それは成功しないと思います。
基本的にデリヘル嬢はお金を稼ぐことを目的としているので、お客さんと恋愛したりする人はまずいません。
もちろん必ずしもそうだとはかぎりませんが、まず無理だと思っておいた方がいいでしょう。
だから連絡先を聞こうとしないようにしてください。
ほとんどの場合、絶対に教えてくれません。

またデリヘル嬢と遊ぶ際には、部屋も綺麗に片付けておきましょう。
散らかった部屋を見られてしまった場合、それだけでもデリヘル嬢のテンションは下がってしまうことになると思います。